NEWS

「おひなさま展」オンライン

ANTWORKS GALLERYオンラインショップをご覧頂き、誠にありがとうございます。

実店舗では、2月9日~25日まで「おひなさま展」を開催中です。
染付の磁器のお人形は小林加代子さん、ガラスの作品は堀野自由里さんの作品です。

会期後半は、一部オンラインショップでもご紹介したいと思います。
ぜひご覧下さい。

小林さんの作品は、オンラインショップでは壁掛けタイプの作品をご紹介しております。おひなさまと合わせて、五月人形もお楽しみ下さい。

染付の藍色の濃淡、細かくも柔らかな線で描かれた絵柄。とても優しく素敵な作品です。それぞれの表情も愛らしいですね。

壁面を彩ってくれる作品で、季節を楽しんで頂けたらと思います。

堀野さんの作品は、シンプルなガラスのお雛様とガラスドームのセットです。

表面を削られたガラスは、飾る場所や時間帯によって違った雰囲気になります。柔らかな光を放つ時と白く浮かび上がる時、それぞれの良さがあり、作品とともに時間・空間など周りを取り巻くものを含めて楽しめるなと感じます。

ガラスドームは削り模様の2種類からお選び下さい。

また、吉やの木地雛も新しいものを「おひなさま展」では一緒に並べておりました。
それらも合わせて新たにオンラインショップに掲載致しますので、ご覧頂けたら幸いです。