
「津村 里佳 ガラス展」オンライン
ANTWORKS GALLERY オンラインショップをご覧頂き誠にありがとうございます。
実店舗では、3年ぶり2回目のガラス作家津村里佳さんの個展を開催中です。
定番のシリーズにも新たな形が加わっていたり、モビールなども今年は届けて頂き、2回目のお客様にも初めてのお客様にもじっくりと楽しんでご覧頂いています。
会期後半では、一部ではありますがオンラインショップでもご紹介致します。遠方の方やご来店予定が叶わなかった方々に、少しでも楽しんでご覧頂けたら幸いです。

シンプルですっきりとした津村さんの花器は、様々な植物を受け止めてくれるような頼もしさもありますし、お互いを引き立てあうような新たな発見があったりもします。
どう生けようか頭を悩ませ上手くいかないときもあったり、ふっと良いバランスが見つかり嬉しくなったり、庭で何かを見つけた時に「あ!あの花器に合いそう!」とイメージを膨らませたり。
そんな日々の時間そのものが楽しくなるように思います。

花器に限らず、食器としても活躍するもの、グラスなどもございます。
光や時間によって違った表情を見せて楽しませてくれるガラスそのものの魅力、植物や食べ物などとの組み合わせによってまた生まれる新たな発見など、毎日の暮らしの中で楽しんで頂けたらと思います。
オンラインショップへの掲載は8月18日(木)10時~21日(日)17時までを予定しております。
よろしければ、ぜひご覧下さい。