NEWS

「こいのぼり金太」と「投げ独楽」

ANTWORKS GALLERYオンラインショップをご覧頂き誠にありがとうございます。

5月に入り、端午の節句もいよいよ近付いてきました。

吉やの五月人形をお求め頂いたお客様、誠にありがとうございました。

桃の節句と同じく、昨年に続き今年の端午の節句も、少人数でのお祝いにされたり、帰省が出来ず長らく直接ご家族に会えずにいらっしゃる方も多いと思います。

それでも、いつの世もお子様の健やかな成長を願う気持ちは変わらずにあり、子供たちの明るい未来を願いたいと改めて思います。

この度、少し遅れて「こいのぼり金太」が登場しました。
大きな鯉に金太郎がまたがって乗っています。

鯉にはタイヤがついているので、動かして遊べるようになっていますので、飾ったり遊んだりしてお楽しみ下さい。

そして、吉やの木のおもちゃに、新たに投げ独楽を追加致しました。

島根産のアオハダの木を使い、ロクロで一つ一つ形作り彩色をしています。

色や模様違いで5点ご紹介していますので、お好きなものをお選び下さい。

保育園や幼稚園のお子様も慣れると上手に回せますし、久しぶりに祖父母さん世代の方も一緒に楽しまれます。

スタッフの私はあまり上手に回せませんが…

おうちで過ごされる時間に、飾って遊べる五月人形や、大人も子供も遊べる木のおもちゃ、いかがでしょうか。

ぜひご覧下さい。